感想・レビュー一覧 4件

続きがあってほしい!!

高瀬くんめちゃくちゃ好きで、その後の二人を見られたら嬉しいです!ぜひ結婚してくれ〜〜!!!
1件
前のお話しが好きで読んでいたのですが、優ちゃん?彼女の魅力が全然わからなくて、どうして何人もに思いを寄せられるのか全く理解できませんでした。優ちゃんの私何もわからないんだけどもてちゃってる感がうざかっ
2件1件
(応援)自分に自信のない優ちゃんに、何かと気にかけてくれるクラスメイト。そして、優ちゃんにとっての憧れの王子様。ライバルに彼氏の母親と障害の多い恋ですが、続きが気になる!! デビュー作品も大好きでした
ネタバレあり
10件1件
新作のお知らせをありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン なんだか、甘酸っぱい香りが漂うオープニングにこの先の二人を妄想してしまいそうです。w 更新 頑張れ(p`・ω・´q)w
1件

/1ページ

4件