Summer Song。 【友利・咲良】→【友利&雛人】

気絶するほど激しく抱いて友利は誰のモノなのか認識させてあげますよ。

小鳥遊 雪都

BL 完結
46分 (27,204文字)
9月からは【Autumnal Tints。】と言う題名で短編を書きます!よろしくお願いいたします!

111 403

あらすじ

何て言うか・・・もう本当に変態・・・ですよね。 うん。 変態・・・。 あの二人はヤバいですよね。 うん。 ヤバい。 いろいろ・・・。 ↑上の二人も変態です。 【Summer Song。シリー

シリーズタグ

感想・レビュー 2

何回読み返しても飽きません!

小鳥遊さんが書かれる作品はどれも好きで、どのお子さんたちも大好きですが、個人的には雛人くんと友利先輩のカップルが大好きで、特に雛人くんにはいつも圧倒されます(笑) 他の短編も何回も読んでいますが、この
1件1件
花咲月くんは秘密が多すぎる①のスピンオフのお話 ネタバレしちゃうから、ほどほどに^^; ともかく登場する子達みんなきゅんきゅん(//∇//)する魅力的なキャラクター シチュエーションもどきどき(*ё_
1件1件