感想・レビュー一覧 3件

(応援) 今日完読しました。レビューを失礼します(o^^o) 一話ずつのお話もとても引き込まれてドキドキしました。 これ、最後どうなるの?って思いながら読んでいましたが背筋がゾクっとしました。最後に
ネタバレあり
7件
物凄く面白いです! 最初はどうなるのかドキドキしながら展開を追うのですが、やがて、どうなって命を散らすのかと考えながら読んでしまいます。想像も膨らみますね。落とし穴の部分をより深く想像してしまう自分
2件
(応援)これは……凄い。 すごいやスゴイではなく、漢字で、凄い。 これまでエブリで読んできた数々の作品のなかで、一番の衝撃でした。 ESPというタイトル、超能力の使いかたという内容から、一見SF作品

/1ページ

3件