コロッケ

【R-18】ストリッパーとして働くユキの恋と友情

緋川小夏

恋愛 完結 過激表現
29分 (16,807文字)
新潮社 第3回R-18文学賞の最終選考に残った作品です。

8 23

あらすじ

三十路独身のユキ(本名・和子)はストリッパーとして働いている。 近ごろは近所の河原に住む路上生活者のテッちゃんという友達もできた。 自分の仕事に誇りを持って働くユキだったが、ある日、ひょんなことから劇

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

良かったですー この作家さんの作品はどれも大好きです。 宝物を見つけたようで嬉しい、 もっともっと沢山書いて下さいね。 コロッケ食べたくなってしまいましたー(笑)
2件2件
上手にまとめられていて、短編ながら読み応えのある作品でした! 今とてつもなくお肉屋さんのコロッケが食べたいです笑 素敵な作品をありがとうございました!
2件2件