感想・レビュー一覧 9件

読み始めてすぐにゆまはさんの世界観に惹き込まれ没頭し、浸り事が出来ました!文章のテンポが良く飽きる事なく最後まで読み進められました。話の内容も魅力的ですが、秋本の慎ましく健気ででも男気がある性格、それ
1件1件
孤独な魂同士が、長い長い付き合いを経て、互いに高め合える存在であることに気が付く。 言葉に出来ない想い、頑なな心。 それでも細い一本の赤い糸が繋がって。 不器用なカップル、ハッピーエンドに乾杯!
2件1件
毎日更新楽しみにしてました!終わってしまって寂しいです…素敵なお話ありがとうございました!
1件1件
ニヤニヤしちゃう(*/□\*)
1件1件
ムカツク親子やねΣ( ̄皿 ̄;;
1件2件
あ〰(T^T)やっと会えますねσ(≧ω≦*)気になる続きが早く読みたいです。
1件
続きがすごく気になります。無事な姿を早く見せてあげて。
1件3件
早く会えるといいな~。
1件1件
をがダブってる箇所がありますよー
1件

/1ページ

9件