恋愛特区 ラ・フェリーチェ編

「細野さんはゲイだよね? それともゲイ寄りのバイ?」その指摘にひやりとした。

ゆまは なお

BL 完結 過激表現
24分 (14,108文字)
たくさんご覧いただきありがとうございます!

562 9,230

あらすじ

病院で管理栄養士として働く細野史明(ほそのふみあき)は、調理師専門学校の同期だった秋本敦(あきもとあつし)とセフレのような友人のようなあいまいな関係が続いている。 病院での仕事に疲れていたとき、山奥の

シリーズタグ

感想・レビュー 9

読み始めてすぐにゆまはさんの世界観に惹き込まれ没頭し、浸り事が出来ました!文章のテンポが良く飽きる事なく最後まで読み進められました。話の内容も魅力的ですが、秋本の慎ましく健気ででも男気がある性格、それ
1件1件
孤独な魂同士が、長い長い付き合いを経て、互いに高め合える存在であることに気が付く。 言葉に出来ない想い、頑なな心。 それでも細い一本の赤い糸が繋がって。 不器用なカップル、ハッピーエンドに乾杯!
2件1件
毎日更新楽しみにしてました!終わってしまって寂しいです…素敵なお話ありがとうございました!
1件1件
もっと見る