感想・レビュー一覧 8件

私たちは、もっと賢くならないといけない。 哀しきかなひとの性。 ひとは、自分の知っている範囲で判断、行動しなければ生きては行けない。 そして、その範囲が狭ければ狭いほど、『常識(自分の日常)
ネタバレあり
1件1件
良くも悪くも自分の考えを自由に発信できるSNS。 だからこそ、せっかくならばその特性をより良いほうへ、十二分に使いこなせたら素敵ですね。 そのひとだからできる発信。揺るぎなく伝えたいことを表現する
ネタバレあり
1件1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 世界と簡単に繋がれるSNS。その媒体を使い世界に自らのことを示すこともできるけれど、他方それは、顔も知らない相手から攻撃される恐れも含んでいる。
ネタバレあり
1件3件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 SNSは千差万別のイメージを乗せ、世界自由全ての場所へと飛んでいきます。 だからこそ、素敵な出会いや思い出を残すこともでき、恐ろしい結末を迎えることも考えられま
ネタバレあり
2件1件
静かだけど力強く真っ直ぐな心を感じました。 そして穏やかです。 使いこなしている人は多いでしょうが、本当に使いこなして溢れる情報に振り回されない人ってどれだけいるのだろうと考えてしまいました。
ネタバレあり
1件1件
どうしてか泣きたくなりました… SNSは手軽に情報を発信、受信できます。 多くの情報に乗せられた様々な感情は、時に洪水のように押し寄せてきます。 どれが真実なのかわからぬまま、飲み込まれてしまいそう
ネタバレあり
1件1件
レビュー書かせて頂きます。 今では生まれたての赤ちゃんの動画からテロリスト達の宣伝活動、感動の共有、独り暮らしの老人の安否確認まで、あらゆる形で入り込むSNS。 気軽に世界と繋がれる分、匿名性の為に
ネタバレあり
1件1件
SNSの良いところ悪いところ。 うたうものさんの考えがうたうものさんらしい言葉で綴られており、きっちりと筋の通った物語でした♪ お互いに尊敬しあえること。お互いに認めあえること。 自分らが手
1件1件

/1ページ

8件