園長船。(えんちょうせん)1

男女の幼馴染の視線が気になる僕は現実からも目を背ける落ちこぼれのポンコツ園長

裕尾十造

BL 完結
10時間45分 (386,945文字)
BL/NL有り。ハーレム。友情。全方位からの友情以上の気持ちに戸惑う主人公

42 67

あらすじ

男子高校生の主人公、科六辺(しなむつべ)は、何故か一部の先輩から「園長」と呼ばれているが意味がわからずにいる。 運動や学力で優れている個性的な幼馴染たちと離れたくなくて高校に進学したはいいが、授業に

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

青春❗️

作者様は、すごくたくさんの本を読んでるんだろうなあ、と思いました。純文学でかつエンタメ。文章がすごくキレイで、しかも萌えキャラばかりいて、みんなが主人公のレオくんを友人あるいは好意の対象として見ている
ネタバレあり
1件5件

その他情報

公開日 2017/7/29