今日、勇者に殺されます。

勇者の影を気にしながら生きるモンスターの、短編集です。

おふせっと

ファンタジー 休載中
1時間16分 (45,157文字)
勇者こそ、敵だ!

39 357

あらすじ

倒されるモンスターにも、生活があった。 迫り来る勇者の影、本当の敵は、勇者じゃないのか? 『今日、勇者に殺されます。』略して『勇コロ』読むと勇者が嫌いになります!(笑)

感想・レビュー 2

(応援) とても大好きなお話です! 世の中、格好良い勇者の話は沢山ありますが、【勇者と戦うモンスターたち】の物語は数えるほどしか無いでしょう。 今作は、タイトル通り『勇者に殺されるモンスターたち』
3件2件
 まだ半分しか読んでいませんが……失礼します。  タイトルだけでも目を引く作品ですが、中身がすんばらしいの一言です。(笑)  今迄に敵方視点で描かれた小説を何冊か読みましたが、冒頭のスライム、次のマ
ネタバレあり
3件1件