感想・レビュー一覧 4件

他の方のレビューを読み、最後は辛く何日も引きずりそうだなぁとは思いましたが、少し読んでみて…と進むうちにどんどん引き込まれ止まれませんでした。 とても悲しいですが、優雨さんの明君への深い想い、明君の素
ネタバレあり
3件1件
無駄のない文章で綴られているのに、情景が容易に浮かんできました。 惹かれ合う者同士、出会ったことも、再会したことも、運命を決する日に居合わせたことも、偶然や奇跡ではなく、お互いが思うからこそなのだと、
2件1件
泣きました~~。うう、いいはなしでした。
3件2件
悲しすぎる(T^T) あんなに辛い想いをして生きてきて、やっと出会えた生きる希望。なのに、死別だなんて。明は優雨の事、想い出にできる日がくるのかな?いつまでも想い続けて、一生を終える気もする。 な
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

4件