【チー転第1部】転生を断ったら、日替わりでチートスキルが届けられるようになった

新感覚チート&ハーレム! おもちが贈る独特なコメディをご堪能あれ!

おもちさん(減量の鬼)

2時間15分 (80,856文字)
急上昇ランキング1位デリシャス!!(2017.08.21時点)

2,458 1,556

あらすじ

■あらすじ……  1度目の転生に失敗し、チート付きの再転生を断った主人公のタクミ。 意地になった女神は様々なチートを与えようとするが、本人は完全にやる気ナシ。 日替わりで用意するチート能力をエサに、無

シリーズタグ

感想・レビュー 2

あっさりとした軽めのチート転生物語。 例えるならばコンビニの100円シュークリームみたいな感じです。 もう少し描写を丁寧にした場合、よく言えば真面な、悪く言えば普通の転生物語になると思いますが、そうす
伏線残しつつのいい終わり方でしたね。続編を期待していいかい?しつこくない展開がすごく読みやすかったよ。まだ心が折れてないなら…また来るよ!
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0