感想・レビュー一覧 7件

現代の学校の問題でもある部活動 いわゆるブラック部活動の問題を、こうも明るくわかりやすいように指し示してくれるとは・・・。 キャラがまたいい。それぞれのそれぞれにおけるそれが光り輝き、いい味をだして
ネタバレあり
1件6件
人付き合いの苦手な直大が親友に刺激され共に成長して行くジョブナイル。 個性豊かなキャラの一人一人が弾けてます~! 見た目は子供、中身は大人のイケメンで心優しいDC彰磨が〇〇動を大改革! 神と見紛うそ
ネタバレあり
1件1件
まさに青春! 読後に爽やかな風が吹いたように感じました。 オカン系ってなんだろう? そんな疑問から読み始めましたが、なるほどですね。何でも面倒を見てしまう強烈なキャラの彰磨。その実態は、あらゆる角
ネタバレあり
1件1件
(応援) 部活がテーマでこうくるか。 今作品は、いわゆる「ブラック部活」の改革を通して成長する中学生たちの青春模様です。 スポ根かな~ラブコメかな~と妄想しつつ拝読し始めた脳みそに、ガツンと新鮮な
1件1件
(応援)小気味良くテンポが軽くて読みやすい痛快な作品ですね(^O^) キャラクター同士の掛け合いが楽しくて、サクサク読めます…SNSでのやり取りや生徒主導の部活改革の根回し方法も最高ですね(^O^)
ネタバレあり
1件4件
(応援) SNSの会話から始まる物語が、 現代の身近な様子を伝える様で、 自然に、物語に入ってゆきます* 彰磨の心遣い、 クラスメイトとの微妙な感覚、 バランス。 直大とのやり取りが、 目
ネタバレあり
2件5件
(応援) まずは…直大君のド天然なところにキュンとくる&笑います! 前半に出てくる、直大君初のグループのLINEのやり取りは(も)必見です♪ 純粋で天然で不器用で優しい直大君の保護者というか…ほぼ
ネタバレあり
3件3件

/1ページ

7件