感想・レビュー一覧 7件

出会えてよかったと思えるお話でした。本当に面白かったです。

シリーズ前作も含め、拝見させていただきました。他にない馴れ初めを経て、また様々な環境の変化を経てどうなっていくのかとてもドキドキしていましたが、いい関係に落ち着いてよかったです。メインの二人だけでなく
1件
これで本当に終わっちゃうんですね(寂) 素敵な作品ありがとうございました。 次作も楽しみにお待ちしております!
2件1件
たまにでいいので、また小話など書いて下さい(><)
6件1件
迷いましたが、僭越ながらレビューさせて頂きます。 前作、その面白さに、気がついた時には夜が明けていました。通勤の電車でも読み続け、ぼろ泣きしたのを覚えています。その後しばらくは、頭の中で瑠珂くんと順平
ネタバレあり
8件1件
前作が衝撃的でした。とっても辛くて、でも止まらなくて、頭のなかぐちゃぐちゃになりながらも私生活に影響が出るくらい(笑)眠れず読みました。 続編という事で読むのがもったいなくって大事に引き伸ばしていまし
6件1件
素敵な2人を、素敵なお話を、ありがとうございました。 そして、お疲れ様でした。 でも・・・もう2人に会えないのは寂しすぎる(′;ω;`)
2件
ラストへのカウントダウン・・・待ち遠しいような、寂しいような・・・
2件

/1ページ

7件