感想・レビュー一覧 8件

皆さまのお陰でR18回文は 三千ページに到達出来ました! 回文 三千さ! でも何故か三千と同時に書き込み出来なくなりました、三千ページが限界なのですか? 今、会社にも問い合わせ中ですが、 どなたか
4件13件
(応援) 僭越ながらレビューさせていただきます。 なんか本当に、面白すぎ。 認知症にも良さそう。 dopamineが脳から出ます。 読んでいくうちにお腹がいっぱいになって、こちらが次第にエロ小説を
2件1件
(応援)毎日ニヤニヤ、楽しみに拝読しております♪ 右から読んでも山本山、左から読んでも山本山、それが回文だとこちらで初めて知りました・・・・・・。 湯水のようにスラスラと幾万も回文を生み出す天才的な頭
ネタバレあり
2件7件
ニヤニヤしながら拝読しました。 なんだかよくわからないけど隠微なニオイが プンプンして笑ってしまいました。 お気に入りは「跨る夜が、玉」 すっごくいやらしくて大好きです!! 思わず脱力してしまうエロ、
2件1件
あー、今日も笑いましたあ( ̄▽ ̄)m(__)m
1件1件
見つけてしまいましたー!!(*≧▽≦*) 回文集に時々あった時は、「あっ、エッチだ」って頬を染めていました(ウソ)が、これだけ並ぶともうこれが日常かって、脳の回路がR18! リアルお仕事に差し障りそう
3件11件
厚かましくも言わせて頂く。 酷似さんは私の愛弟子。それも1番弟子。 しかし、お弟子さんのほうが遥か彼方へ…… 作者さんは見事に上昇気流に乗ってしまったのである。 誰にも思いつかないし真似の出来ない奇作
3件1件
ヤバい、エロ回文、面白すぎる(*≧∀≦*) 時々、シリーズっぽく並んでるのなど、笑い声が大きくなってしまいます。 大好き♪エロ回文♪ 超、オススメですヽ(・∀・)ノ
3件1件

/1ページ

8件