特集

死にたがりと恋模様

妹を生かすためだけに生きてる人に恋しちゃう不憫どものお話。

雪間

BL 連載中
11時間22分 (409,146文字)
生活はなんとかなったのでまたゆっくり書いていきます。すぐ忙しくなるんですがね。書き溜めたい……かきためたい……

358 1,686

あらすじ

目的のためにだらだら生きている、そう思っていたし、事実そうだった。 目的が永遠に失われることなど、考えるわけもなく。 ―――――― ―――― ―― 虐待要素、死ネタありです。 死ネタに

感想・レビュー 2

最高ですね!!素晴らしい作品に感謝

雪間様の作品に出会い書かれる小説どちらも一気に引き込まれて読みました!!作者様の作品は心理描写から場面展開、気持ちの機微やキャラクターそれぞれの個性や背景なども相まって堪らなく素晴らしくて萌えました!
ネタバレあり
2件1件
すごく好きです。続き楽しみにしてます。
1件

その他情報

公開日 2017/8/26
特集

心に響く小説特集