一夜限りの関係【R*18】

今夜の御相手に指名され、タチ同士──── 注意事項p17.18追加 ※BL

一松(蒼井 祐希)

BL 完結 過激表現
13分 (7,380文字)
衝動的に描いた作品.

208 528

あらすじ

一夜限りの関係を求める男は全てが謎に包まれているという噂 そんな男に「抱かせろ」と言われた 「興味ないフリしてるけどもうアンタ惚れてんだろ? ネコちゃんの匂いする」 スピンオフ作品 二度とない関

シリーズタグ

感想・レビュー 2

一夜限りとわかっていても少し切ない

タチの慧が、バーのママに一夜限りの相手ばかりを求めるタチの俊輔との間を取り持たれてしまい、ホテルへ。 抱かれる気などさらさらなかった慧なのに、俊輔にいかされて、揺れ動く心の底の欲を暴かれてしまい、つい
ネタバレあり
1件1件
イベントから来て読ませて頂きました。 関係持つわけがないというところから、葛藤したり流されたりする展開が良かったです。 もっと色々な角度で葛藤して抵抗するところが見たかったなと思いました。 ストーリー
ネタバレあり
2件8件