ハイスクール☆ララバイ

青春ものです

黒薔薇さやか【黒ヒダ紗耶香】

青春 完結 過激表現
49分 (29,138文字)
青春ものです

32 699

あらすじ

青春ものです。閲覧数836人突破、スター661突破しました。ありがとうございます。

感想・レビュー 4

行列の出来る店舗には誰しも注目し並んでみたくなるが実は大したことがない。 エブリでも同じことが言える。 人気上位の作品よりもそんなに人気のない下位の作品に隠れた名作が存在する。 この作品が正にそれにあ
1件
懐メロのように甘酸っぱい青春物語かと思いきや、時代が交錯しながら心理的な恋愛話になっていくのに驚かされた。 ディテールを積み重ねながら、黒ヒダ色を発揮している大人の作品。
ネタバレあり
1件
脱稿、お疲れ様でした。 ティーンエージャーの頃のまどろっこしい恋愛感情は、歯がゆいばかりで前に進まない。これが思春期の少女の心理なのだろうと、思いました。 揺れ動く気持ちが自分でどうなっていくのかわ
ネタバレあり
1件
もっと見る