受賞
ホラー 完結
5分 (2,529文字)
背筋の凍るお話を・・・。

8 144

あらすじ

転校生のやすお、彼の凄惨な最期に僕は・・・。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

この度は『千人怪談』書籍化おめでとうございます!! 読後、深い余韻が残りました。 怖さと切なさがないまぜになった様な気持ちですねぇ。 遊びに来た主人公に、 かたくなに隣の部屋を見せない、やすお君。
ネタバレあり
短いお話でしたが、いろいろなことが一気に起きるぞくぞくが止まらない作品でした(*_*) 主人公からすれば、後味がとても悪い。 主人公の生活背景が、どうもやすおに引き寄せられているような感じがします
ネタバレあり
4件
ぞぞーっとしました! 夜に読むんじゃ無かったー!!寝れなくなるでは無いですか:(´?ω?`):ガクブル 何だか全体的に薄暗~い感じが出ていて凄くいい感じでした。ジャパニーズホラーのあの怖くていや~
2件