感想・レビュー一覧 13件

突然失礼致します

突然失礼致します。 「酷似さん好きです〜〜〜」
1件4件

中毒性のあるローラーコースターエッセイ

次元が違います。 お下品な内容もありますが、エレガントです。 面白い人が、面白い事件や面白い友だちを、磁石のように引きつける現象の記録とでも言いましょうか。 ご本人がADHDと書かれていますが、回文を
3件5件

あるあるに爆笑

優雅なマダムの日常の、細やかなことを笑いに変換出来る発想の豊かさにグイグイ引き込まれました。 400ページ弱、一気読み。続きも楽しみにしております。
3件1件

怖いー

今朝見てビックリしました。 怖いです👻😱
2件3件

こ、これは!

笑いすぎて腹筋が痛くなり、ダイエット小説や!と(?!←) また読みに来ます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 天然お父さんとハイパーお母さん、うちと逆かもしれん、楽しい!
2件6件
面白すぎて、家族が真面目なテレビを見てる後ろで、一人で大笑いして、うるさいと文句を言われました。とくにEDのところで、先生の必死の否定が思い浮かんで、たまりませんでした。 また、続き読みにきます。
5件1件
とても面白いです! 夫婦のやりとり、姑とのやりとり、息子とのやりとりなどなど…色々面白かったです! ほんの短い文章なのですが、たまにプッと笑ってしまう愛らしさがあります。 笑いたい人には是非オススメ
1件2件
物語の登場人物にも負けないくらいみんなキャラが濃いwww 愛読中( ̄▽ ̄)
2件4件
面白かったです(* ̄∇ ̄*)
2件1件
最近また更新が楽しみなこの作品。 大人のショートショートみたいで読んでいて楽しいです。 きっと、酷似様にしか描けない世界で、読者をとことん笑わせてくれます。 本当に日頃の生活の苦労や、猥雑な悩み
2件1件
大阪弁、サイコーです!(≧∀≦) なんて素敵なご夫婦なんだろう! 続きが読みたいです!
2件2件
つ、続きが早く読みたいですーー(≧∀≦)
1件
酷似様の回文に劣らずオモロいですw ショートの女王ですかな?
2件4件

/1ページ

13件