中毒性のあるローラーコースターエッセイ
次元が違います。 お下品な内容もありますが、エレガントです。 面白い人が、面白い事件や面白い友だちを、磁石のように引きつける現象の記録とでも言いましょうか。 ご本人がADHDと書かれていますが、回文を作る天才的な頭の回転の速さをみても、紛れもない天才です。 ピカソのキュビズムやガイ・リッチーのローラーコースタームービー、キース・ジャレットのアドリブやモーツァルトのオペラがここにあります。 中毒性あり、ご注意くださいませ。
3件・5件
たやす様 たくさん頂いたペコメを今、爆笑しながら読んでおりました。 その上、レビューまで頂き大感激です。 このエッセイもどきは、私の平凡な日常を書いただけで、こんなつまらない物、誰も読まないだろうと、非公開にしていました。が、他の方の夫婦ネタエッセイが面白かったので、試しに公開してみると意外に反響が良く自分でもビックリしています。 本当にただのありふれた日常ですが、私の毎日はこんな風に綴られて行きます。 いえ、多分加速しているかと思います。 これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
2件
これを平凡な日常、ただのありふれた日常と呼ぶところがそもそも天才!いや、たしかに出来事自体は平凡なのかもしれませんね。その切り取り方、紹介の仕方、文章のキレ、それが平凡な日常(鉄棒でパンツが脱げるだろうか・・・)を非凡なものに昇華しているのでしょう。 今まで、なぜかこのエッセイを見逃していました。 私の読んだ中で最高のエッセイです。(プロ作家さんも含めて) ペコメで失礼なことを書くかもしれませんが、お許しください。 毒には毒を、猛毒には猛毒を・・・お許しください。
素晴らしいレビューに今さら気づきました。 本文が面白いのはもちろん! このレビュー💥最高だぜ⚡️⚡️⚡️
1件1件
光栄の至り。
1件

/1ページ

2件