特集
女詩会

Time Lapse

この瞬きが消えてしまわぬように

青砥あお

3分 (1,337文字)

35 288

あらすじ

清瀬美月さん主催 第五回女詩会 テーマ『月』/_event_view?e=153104 2017年11月23日新作セレクションに掲載して頂きました!!

シリーズタグ

感想・レビュー 20

初めまして。ひととせ翠と申します。 「星」や「月」や「時」が巡ったり、満ちたり欠けたり…巡航とでも言うのでしょうか…そんな詩や物語が大好きです。 「カノープス」が特に素敵でした。
1件1件
初めまして。初めて青砥あおさんの詩を読みました。 うまく言えないけど、私はこの3つの詩が好きです。タイムラプスが一番好きです。綺麗な声がこの詩を歌ったら、すごく素敵だろうなと思いました。
1件1件
こんばんは お久しぶりです 今回も素敵な作品に触れさしてもらいました 星ぼしの煌めく音とともに、時をきざませてもらいました う~ん、美しい!(* ̄∇ ̄)ノ ありがとうございます
ネタバレあり
1件1件
もっと見る