キツネのたまと美しい化けぎつね

松平キャミー

6分 (3,010文字)
新美南吉さんのごんぎつねが大好きです。南吉先生のテーマ『悲哀』はないですが。

7 195

あらすじ

ごんぎつねがハッピーエンドだったら・・・。ただ、ごんぎつねが愛されるのは、南吉先生のテーマである悲哀があるからなんですがね。ごんぎつねを意識していますが、別のものとして読んでいただけたら。ファンに怒ら

タグ

感想・レビュー 3

心温まる。じんわり。
1件
心が暖かくなりました。 こういうの好きです! 後からじわじわ、涙が溢れてきました。
1件1件
『ごんぎつね』私も大好きな作品でした。 ハッピーエンドならどんなにいいか...ゴンが無事に生き返って兵十と幸せに暮らせたらどんなにいいだろう...。まだ私がピュアハートの持ち主だった時、どんなにそれを
ネタバレあり
1件7件

その他情報

公開日 2017/9/17