エリート変人と麗しき変人の奇妙な契約

秀才で変わり者の俺。美しくて変人な彼。ひょんなことから始まる俺たちの奇妙な関係。

雪葵

BL 完結 過激表現
4時間5分 (146,758文字)
頭脳明晰な俺と、誰をも惹きつける麗しき雇用主。変人同士が出会った時に成立する、それはとんでもなく奇妙な契約。

1,758 8,820

あらすじ

三崎 柊。有名大学の大学院を卒業し、ほんとは就職もなにも困らない24歳。 しかし、そういう決まりきった人生の何かに、俺はふと疑問を感じてしまった。 普段は経験できない、想像もしなかった世界を覗いてみた

感想・レビュー 4

レビュー初めてですが感動しすぎて書きました ほんとすごく心温まる作品です!!! お互いの気持ちを考えての行動…泣けます 何度も読みました!大好きです 柊君の相手を思っている気持ちが切なくて…でも 辛い
1件1件
とても良い作品です☆恋愛、BL関係なく良い作品を読んでいます☆是非読んで見て下さい☆いろんな形の恋愛がありとても素晴らしい作品だと思いました☆応援しています☆
2件1件
ML好きです! 特殊な環境、契約の中、少しずつ歩み寄る二人。 立ちはだかる障害。 相手を好きになればなるほど、幸せを思えば思うほど、二人が共にある未来が描けない。 時に切なくなりながら、一気に読了しま
ネタバレあり
5件1件
もっと見る