妄想痴漢列車2―変態な俺の初めての夏休み―

素敵な彼氏が出来てイチャコラな夏休み……にならないのはなんでだよ!

凪瀬夜霧

BL 完結 過激表現
15分 (8,875文字)
妄想痴漢列車の続編です。夏休み編突入! 相変わらず妄想してますw

182 725

あらすじ

妄想痴漢列車に引き続き、表紙をきま餅様よりお借りしました。 素敵な男子高校生を有り難うございます。原本はこちら/_ilst_view?w=23805304 満員電車で痴漢される妄想の果てに

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

めっちゃ好き~♪ エロい感じが良い!!妄想良い笑笑 続きが気になります! 是非続きをお願いします(*???*) 楽しみにしています! 応援しています~♪
1件1件
夏休み編も面白かった! 妄想変態度合いが増して、いや、もう最高です。 そして私はお姉様になりたい… 隣の部屋で聞き耳をたてたい人生でした。 また続編を期待しております。
ネタバレあり
1件1件