特集

運命の彼は、キミですか?

偶然だっていくつも重なれば、運命だって思っていいよね……?

秋吉理帆

恋愛 完結
2時間34分 (92,104文字)
前作、昨日のアイツ、今日の君。の、綾城学園が舞台になってます。

381 1,233

あらすじ

※2017年12月1日、角川ビーンズ様より書籍発売予定です。よろしくお願いします。 憧れの綾城学園・芸術コースの美術科に入学した私、桜沢 千代。 期待と緊張のあまり、入学式の後に倒れ

感想・レビュー 3

読めば読むほどにストーリーに引き込まれ、たくさんの感情に揺れ動かされました。 エピローグの告白シーンは思わず涙が溢れ、2人の想いが通じた瞬間がとても嬉しかったです。 切なさとキュンとするトキメキのバラ
ネタバレあり
1件
キラキラした素敵な物語でした。思い立ったら行動するふわっとした天然な女の子が、リアルに芸術コースにいそうな女の子でかわいかったです。好きになる心情も良かったし、二人の作品のイメージも文章から想像でき、
ネタバレあり
1件1件
226ページ この後、あの魂を振るわす演奏があるのですね…… 折坂くんの奏でるピアノが、こちらの二人にどんな音色として響くのか、 ワクワクします
1件1件

書籍化情報 この作品は書籍化されています!