この空も、花咲く野原も

愛を探し求める男。愛に囚われた女。そして、二人の恋の行方――。

皆実 景葉

恋愛 完結
17分 (9,621文字)
「超・妄想コンテスト「夫婦」が登場する物語を書こう」優秀作品に選ばれました!

161 1,374

あらすじ

花屋を営む晋也が恋をしたのは、朝焼けの中にたたずむ人。その人が買いに来るのは、愛する夫の好きな花。晋也の想いは、報われない恋だったはずだけど……。 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。

感想・レビュー 1

完結 お疲れ様でした! なんだか とても切なくなる お話でしたね‥。 この2人が結ばれる日がくるといいなぁと 思います。
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0