千頁の魔法の書

本乃千頁さん、誕生日リクエスト作品

浅果好宗

4分 (1,863文字)

7 36

あらすじ

この国の都市にはそれぞれ賢者が住んでいる。 その数四十七人。 その一人、ヒロシマの本乃は、今日も街を見守りながら修行に励んでいる。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ヒロシマの本乃さんがアレで、ナガノの浅果さんもアレで、雪田さんおペットがソレで、雪田さんとそのペットが喧嘩しちゃって、でも本乃さんのアレで仲直りしちゃって、本乃さんさすがって感じです(ノ∀`) そし
ネタバレあり
10件
守護賢者、カッコいいです! 現実味を持たせながらも、羨ましくなるファンタジー作品でした。 魔法を使い、龍を従え、クールに決めてみたいですね。 でも、この法則で行くと、アイチの守護は快さんと取り合
ネタバレあり
1件
心温まる魔法のお話しに、依頼人とドラゴンのコミカルなやりとりにクスッとしてしまいました! ナガノにもお邪魔したくなったり♪ 本当に素敵な誕生日プレゼントをありがとうございます♪
3件