人生を変えるための法則

自我を持った自己啓発書に支配された世界を引きニートが救う……のかも

綾浮りじこ

SF 完結
5分 (2,850文字)
「超・妄想コンテスト『夢の叶え方』」参加中です!よろしくお願いします。

2 14

あらすじ

ある日、世界中で自我を持った自己啓発書が増殖を始めた。 自我を持った自己啓発書は人々の「変わりたい」「夢を叶えたい」という思いにつけ入り、洗脳していく! そうして世界が変わって行くなか、変わらない男た

タグ

感想・レビュー 1

綾浮りじこさん、「人生を変えるための法則」爆笑でした! これぞショートショートですね。 引きこもりの意思の強さ、かっこいいんだけど、かっこいいんだっけこれ?みたいになりました。 夢、というキーワードで
1件

その他情報

公開日 2017/10/11