【完結】Doctor Master(第3話 若林博士、最後の挑戦!)

なんちゃってSF/ロボット工学の教授と元教授(元同僚同士)/両片思い

邦幸恵紀

BL 完結
3時間55分 (140,430文字)
全3話のうちの最終話です。

32 245

あらすじ

正木凱(元教授)と若林修人(現教授)は、周囲には〝恋人同士〟とまで噂されていたが、実際は〝両片思い〟状態である。しかし、クリスマスも間近に迫ったある日、いまだかつてない強敵が若林に挑戦状を叩きつけてき

シリーズタグ

感想・レビュー 1

Mかわいそ過ぎる(ノД`)

1話からSF?とハテナで読み進めましたが、3話に至ってはもはやヒューマンドラマではなかろうか?(^_^;)でも読みやすいです☆楽し過ぎて、ペコメやスタンプをたくさん入れたいところを我慢してソコソコ入れ
ネタバレあり
1件1件

スター特典 スターを贈った方限定!

※スターギフトを贈ると スター特典がすべて開放されます