「さよならの代わりに」皆川ねちねちプロポーズ編

皆川のくどくどねちねちプロポーズ(キュンとは程遠い)をどうぞ

白石さよ

恋愛 休載中
1分 (183文字)

7,119 3.4万

あらすじ

他原稿が終わり次第、開始します。 コミカライズに感謝して、皆川ねちねちプロポーズ編をお届けしたいと思います。長らくお休みしていてごめんなさい! 本編「さよならの代わりに」(2016書籍発売)[lin

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

番外編待ってます!!!

何度読んでも最高です♡ 皆川編が特に良かったです! 読んでいて苦しくなったり、ズキュンとしたり‥‥ 番外編、とてもとても心待ちにしています! 是非とも番外編を!待ってます!!!
10件

皆川さんの嫌味がたまらない♡♡

ナツの事を、 迷子って呼ぶのが、 彼の中での葛藤だったりが、 たまらなく、好きです。 何度読んでも、 楽しくて… さよさんの大ファンです(*´艸`) また 皆川さんに会えますように!
10件

皆川さん編本当に楽しく読ませて頂きました

物語楽しく読ませて頂きました。さよさんが仰るように、皆川さん編はその後の二人の人生まで容易に想像できる楽しいものでした。サイトのリニューアルでページが違うものと差し変わっていたり(すみません何度も読ん
7件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/12/11