始まりは終わりと共に

もうずっと前から始まっていたんだね。私達の恋はーー。

鈴本佳菜

恋愛 完結
4時間9分 (148,883文字)

1,884 1.3万

あらすじ

「ねぇ、葉月さんは恋愛とか興味ないの?もう32になるんでしょ?結婚とか考えないの?」 「そうですね。独りで幸せにやってますので」 29歳を過ぎた頃からやたらと結婚は?その予定は?焦らない?いろいろ

感想・レビュー 5

女性が魅力的

失恋や恋愛や結婚に翻弄される女性の心情が、とてもリアルに書かれてます。 恋をしたい女性はぜひ読んでみてください!
1件
本当にリアルな世界観で、あっという間に惹きこまれました。 一方でシンデレラストーリーたる驚きの人間関係などにはどきどきしながら、楽しく読ませていただきました。 いいなぁ、この物語の世界に入りたい、と思
ようやく物語の完結まで読むことができました。「レビュー&ページコメント書きます!」のイベントに参加ありがとうございます(^-^) 恋って人を成長させる力があるんだよな、と改めて思わせてくれる素敵な作
ネタバレあり
1件1件
もっと見る