俳句のはの字

俳句ってどうしたら作れるの?

更紗

2時間34分 (92,133文字)
実は俳句苦手です。一緒におべんきょ致しませう。読み専の方もどうぞコメントくださいませ。

50 2,868

あらすじ

お蔭様で二年目突入です。パート2にお引っ越ししました!どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。 /_howto_view?w=25224418 2018.10.15 自慢じゃないが、小学

シリーズタグ

感想・レビュー 4

更紗ちゃま、雪、読んだばーい! こちら大阪、大雪と風雪注意報が出とるΣ(゜Д゜) 今夜も雪が降るみたい…… 「積雪は 二センチぐらいが ちょうどいい」 「雪だるま まん丸作るは 難しい」 「
1件
更紗ママ、こんばんは<(_ _*)> 束ラッシュご使命なのです☆ 参りましゅ♪ 束ラッシュ タコさまで暖とり ゲ●を蹴る ※タコさまは渡さぬ(* ̄^ ̄*)=з寒いの苦手 影2つ 追う跡隠
3件
更紗ちゃま、こんばんは☆ いくつか成人の日俳句(下二つは川柳?)作ってみたよん♪ お好きなの晒して下され(*^^*) 『艶やかな振袖姿しずしずと』 『成人の日に写る写真おちょぼ口』 『成人の
1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/10/26