感想・レビュー一覧 9件

懐かしくて嬉しくなって癒されました

若い頃赤羽に1年ほど住んでいました。駅の近くでアパレルしていました。寮も赤羽です。 しかも主人の田舎(義母は前橋、義父の方は高崎)なんだか凄く親近感(笑) 赤羽の思い出は少ないですが昔はギターを持った
1件
設定も1つ1つのエピソードもとっても良いのですが、日本語の不自然さが少し気になります。 助詞の使い方など細かいところを含め、台詞が急に敬語からタメ口になったり等… とても良い作品だと思いますので、もし
ネタバレあり
1件
今原さんと澪さん、結婚して幸せな家庭で良かったです。梨香ちゃんも可愛いんだろうな(≧艸≦)
1件
毎回 更新を楽しみにしてます! 心がほっこりとなる作品で 癒しになってます(*^^*)
1件
こころがほわっとあったかくなりました。 美味しいものは、みんなを幸せにしますね。 次章もとても楽しみです。 次のオジサマも、癒されますように。
1件
人としての営みに…交互に訪れし、光と影…影に囚われ…迷宮に入り込んで…思い悩み…弱った人々…その心を和ませて…生きる希望を…立ち向かう勇気を…与えてくれる場所…紡ぎ出されし…温もりを感じる…物語…。
ネタバレあり
1件3件
幼稚園のお迎えは登園時間ではなく、降園時間ではないですか?送って行く時が登園時間かと…
3件
切ない…… 私にも子どもがおりまして、このお母さんの苦しみがひしひしと伝わってきます。 紅茶カフェですくわれますように。 更新楽しみにしています。
1件
タイトル見ただけで気になってます。お風呂からあがったら読みます。今日は寒くて心まで凍えそうだったので読んでほっこりしたいなぁ。
1件

/1ページ

9件