感想・レビュー一覧 14件

アノラックを作る数について

5人衆と次朗兵衛と藤吉郎に女性3人に弥五郎の計11人だと思うのですが、アノラックは10になってます
1件2件
面白い。 タイムスリップ物が好きで、よく見ます。 個人的に、細かい技術的な事とか、説明事項がくどくどと書いてなく、それでいて必要最最低限な時代背景の説明はしっかりあり、物語として面白いのがいいと思いま
1件1件
お大事にお過ごし下さい
1件1件
ふと手に取ったらとても面白く一気に読みきってしまいました(^-^) 更新楽しみにしてます
1件1件
1日で読んじゃいました! 自分も知らない歴史の流れが出てきて一種の教科書に… 更新を楽しみにしてます! 頑張ってください!
1件1件
遅くなりましたがアニメイトで買いました(^_^)v
2件5件
書籍化決定ならもういいかと思うので。 商売モードに入ってからのバトル発生皆無なのが少し気になってしまった。物理的、政治的になんの裏付けもないプレーヤーに対し、商都周辺、宿周辺で不穏な動きが無く、ゲーム
ネタバレあり
1件1件
書籍化おめでとうございます!
1件1件
 現代風にアレンジしてあり、非常に読みやすいです。  時代小説をしっかり書ける作家が少なくなってきているので、今後のさらなる活躍を期待しています。
1件1件
お体を大切に、お大事になさってください。 小説いつも、楽しみにしてます。 ゆっくりでもいいのでしっかりと治してくださいね!!更新待ってます!。 よろしくお願いします!
1件1件
来年も楽しみにしてます!(*^^*) 良い年を!
1件1件
いつも更新楽しみにしています。 年末年始ごゆっくり休養して下さいね~。
1件1件
読んで一気にファンになりました。 更新大変でしょうが心折れず、ラストまで書ききってください。応援してます。
1件1件
頭の中でイメージしやすく、楽しく読ませていててだいてます。頑張って下さい。
2件1件

/1ページ

14件