星の涙に想う人

変わった自分と変わらぬ景色。流星を見つめ謝罪が感謝に変わる時――――

樹乃 ななせ

6分 (3,320文字)
彼が嫉妬していたのは一番身近な人。ヒューマンドラマです。

5 31

あらすじ

嫌いだった。 違う、苦手だった。 完璧で、非の打ち所がない。 彼はそんな人間だったから、自分が醜く見えて仕方がなかった。 だから逃げ出した。 久しぶりに帰ってきた田舎は、 何も変わらない。 変わ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

二瀬幸三郎です。 サークルから拝読させていただきました。 偏見ですが、[嫉妬]という題材は、大抵、重く、陰湿なテーマとして用いられることが多いと感じられ、最初、開くのを躊躇ってしまいました…… 実
ネタバレあり
1件1件
サークルからきました まずは美しい情景に引き込まれました。 星空などの描写がうまく、純粋に綺麗だと思いました。 そして家族の愛に心打たれました。 僕自身考えさせられるような物語でした。 面白かった
ネタバレあり
1件1件
サークルの者です! とても美しい物語ですね。 美しい星という情景を通して、人の死や様々な思いを描き出している、情緒の深さが素敵だなと思いました! 文章も読みやすかったです! 私も今夜星を見上げたくなり
ネタバレあり
1件1件