11 80

あらすじ

今日も報告の時間がやってきた。 超・妄想コンテスト『嫉妬』参加作品。 ※この話を元に新しい物語ができました!こちらもぜひぜひチェックしてみてください! [link:novel_view?w=249

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! タイトル
ネタバレあり
1件2件
いや、それはいかん! いかん!と思っても、タイトル通り『お似合いの二人』なんですよね…… まさかそんな二人だったとはΣ(゜Д゜) バレないように……あ~、やっぱりいかんよ! 胸がバクバクしてお
ネタバレあり
1件1件
純愛かと思いきや……まさかの展開に騙されましたΣ(*゚Д゚*) さすがですね。どんな甘い話に行くのかとしか考えてなかったので、驚きも倍増です。 幸せの形が崩れないうちに、思い直してみては(゚ω゚;
ネタバレあり
1件3件