不良戦隊ギャルレンジャー~最強を目指して~

ギャルレンジャー達が、街の平和を邪魔する悪を成敗してくれる!!

チイチイ レビューにいいねは不要です

コメディ 完結
4時間1分 (144,581文字)
本日から本格的に始動します。 リナっしー「ホントか(--;)?」

15 315

あらすじ

“どうでも良い”を面白おかしく描いたギャグコメディ! 尚、主は気分屋につき不定期になる模様。 ペコメ大歓迎です! ただ今、ネタを募集しております。 詳しくは主まで。 果たして、彼女達は最強のパー

タグ

感想・レビュー 2

かあああああああああチイチイKEIさんKEIさん♪

ギャルレンカッコ可愛いかったです❤️ 途中で止まり止まりだったけどギャルレンの日常、不良と言う肩書きながら成長していく天語!キリの良い締めくくり方で将来の進路が!! なんかまあ…いずれも三つ子の魂も百
1件1件
サークルにから参りました、吉野です。 よろしくお願いします。 会話や話のテンポが早く、サクサクと読めるお話でした。 読んでいて、明るい気持ちになれます。 作者さんが楽しんで書かれているのが伝わってく
2件1件