特集

こんな夜はショットバーへ

癒してくれる場所があった

やんす

42分 (24,804文字)

57 469

あらすじ

妄想畑を耕し過ぎて暴走してちょっとお話しにしたくなりました…。 あくまでもフィクションであり、某ショットバーとは関係ないかな?

タグ

感想・レビュー 4

読みやすい文章でぐいぐいひっぱられました。 実際に起こっている事と主人公の内面の比較やリンクが面白く、素晴らしいテクニックだなぁと思いました。
1件2件
撫でられるように優しい言葉で綴られる物語。 カクテルの様な甘さとほんのりの苦さ… ふわふわと優しい気持ちになりました。 それはまるでほろ酔い気分でしょうか…☆彡
ネタバレあり
1件1件
素敵ないい夫婦の日!ありがとうございます。私も女房と一緒になり31年になります。女房の母は数年前に癌でなくなり、父も癌で余命半年といわれています。普通に一緒にいることがどんなにすばらしいか!ですよね。
1件1件
もっと見る