感想・レビュー一覧 10件

久しぶりに見つけてすごく嬉しかったです

大人の官能小説のサイトから無くなってすごく悲しくて、ここで見つけてすごく嬉しかったです!けど、ちょっとだけお話が変わってしまっていて残念です…( ´・ω・` ) もうあのサイトには載せることはないので
9件
完結おめでとうございます。とても良かったです! 番外編も期待してます。奈美次は女の子産んで欲しいな 一久メロメロになりそう! 静香さんの子育て奮闘中も是非描いて欲しいです 面白くて読むのが楽しかっ
7件1件
大好きなお話でした!奈美ちゃん、幸せですよねぇ。一久のような人に愛されて。是非浩介と乃絵先生、成長した真理ちゃんのお話をお願いします! ステキな作品をありがとうございましたo(≧▽≦)o
8件1件
完結おめでとうございます(^-^) とっても楽しかったです♪♪ でも……『完結』の表示を見て、ちょっぴり寂しいです(T^T) また是非続編もお願いします( 〃▽〃)
7件2件
もうお話が面白すぎて最高です もっと前から知ってたら良かった(^o^;) そして読んでて本当に奈美ちゃんが羨ましい 一久、最高にカッコいい 羨ましすぎる!こんなに愛されて幸せだね 私には、一生出
5件1件
まんまと策略にはまっております! 読めば読むほど面白い!!! 続きにワクワクドキドキ…毎日のお楽しみです♪
私も某サイトで読んでました! 何度読んでもキュンときますね! 続き楽しみにしています(´∀`)
3件1件
某サイトで愛だろを読んですごくはまりました! それから全ての物語を何回も読んで!! こちらで愛だろが連載されてからは 少し違った内容だからこれまたドハマり中で 面白くて更新が楽しみです! これからも楽
2件1件
おもしろい!! 結城さんが目指す「読み進むほどに面白くなっていく」の通りどんどんハマっていきます。ラブコメではないのに?ガテン系の御曹司のセリフには笑わされたりキュンとさせられたりで続きが気になります
3件1件
読み始めたら止まらなくて昨日の夜中、一気に読みました(^^)続きが気になります!! 強引だけど、ホントにキュンキュンします(≧∀≦)いいなぁ~笑
6件1件

/1ページ

10件