特集
愛だろ

愛だろ

可愛がってやるよ、俺のやり方でな。ガテン系御曹司の溺愛。

結城真理

恋愛 完結 過激表現
8時間43分 (313,794文字)
読み進むほどに面白くなっていく。そんな小説を目指しております。

1.1万 8.2万

あらすじ

強引で一途な男に愛されたら、もう逃げられない。

シリーズタグ

感想・レビュー 10

久しぶりに見つけてすごく嬉しかったです

大人の官能小説のサイトから無くなってすごく悲しくて、ここで見つけてすごく嬉しかったです!けど、ちょっとだけお話が変わってしまっていて残念です…( ´・ω・` ) もうあのサイトには載せることはないので
9件
完結おめでとうございます。とても良かったです! 番外編も期待してます。奈美次は女の子産んで欲しいな 一久メロメロになりそう! 静香さんの子育て奮闘中も是非描いて欲しいです 面白くて読むのが楽しかっ
7件1件
大好きなお話でした!奈美ちゃん、幸せですよねぇ。一久のような人に愛されて。是非浩介と乃絵先生、成長した真理ちゃんのお話をお願いします! ステキな作品をありがとうございましたo(≧▽≦)o
8件1件
もっと見る