感想・レビュー一覧 6件

面白かったです!

好きなシーンは「やっぱり、挿れていいか?」の我慢してた支配欲が色気ありすぎて好きです。運命の番で受けになったらΩ色強く(雰囲気が甘く表情も可愛い)となってしまうのかと思いきや、最後までキリッと格好いい
1件
所々で論点がずれる2人に、笑いながら読ませていただきました ´ω` )/ 切ない過去をお互い経験したからこそ、分かり合えたのかなぁと……悲しいですけど。。 最後、二藤さんがゆうとに項噛ませたシーンはギ
ネタバレあり
1件1件
面白くて一気読みしました。 オメガバース設定の活かし方も素晴らしいです。 ふたりの今後のラブラブがもっとみたいと思いました!
2件
読ませて頂きました~。吹いた。何度も吹きました。ギャグが随所に盛り込まれていて面白い! ありがとうございました。
1件
すっごく萌えました!素晴らしい作品だと思います!
1件
とても読み応えのある素晴らしい作品でした。
2件1件

/1ページ

6件