僕のアルファ様が可愛すぎる

オメガバース。生徒会長のアルファオメガ × バース未確定な転校生。学園もの。攻めが恥ずかしい目に遭う話です。

不住水まうす@攻めが責められるBL

BL 完結 過激表現
4時間15分 (152,932文字)
10/4追加エピソード完結しました! 加筆修正の詳細は最終頁(272ページ)をご覧ください。

1,202 6,170

あらすじ

転校生の佑人(受)は、アルファで生徒会長の二藤(攻)に出会う。 その瞬間、アルファのはずの二藤が発情し、その悶える姿の可愛さに佑人は夢中になる。 しかし二藤の本当のバースは「アルファオメガ」で、ア

感想・レビュー 6

面白かったです!

好きなシーンは「やっぱり、挿れていいか?」の我慢してた支配欲が色気ありすぎて好きです。運命の番で受けになったらΩ色強く(雰囲気が甘く表情も可愛い)となってしまうのかと思いきや、最後までキリッと格好いい
1件
所々で論点がずれる2人に、笑いながら読ませていただきました ´ω` )/ 切ない過去をお互い経験したからこそ、分かり合えたのかなぁと……悲しいですけど。。 最後、二藤さんがゆうとに項噛ませたシーンはギ
ネタバレあり
1件1件
面白くて一気読みしました。 オメガバース設定の活かし方も素晴らしいです。 ふたりの今後のラブラブがもっとみたいと思いました!
2件
もっと見る