イヴの激闘~推しメンの「キス」争奪戦~

妄想コンテスト「プレゼント」3作目。登場人物や店名はすべて架空のものです。

えふえふ

コメディ 完結
12分 (6,938文字)
表紙の写真は梅田の某メイドカフェのメイド長のせなさんと、推しのまこさんです。ご協力感謝致します。

3 18

あらすじ

クリスマスイブの夜、メイドインにっぽんばしは異様な熱気に包まれていた。

タグ

感想・レビュー 2

えふえふさん!拝読させていただきました! お笑い・ギャグのジャンルでありながら、KIDさんのラブソングを歌わなかった理由のエピソードは心温まりました。 またラストのマコトとセレナの魅惑的でドキッとする
ネタバレあり
1件2件
面白かったです。 メイドカフェには行った事がないのですが、とても楽しそうですね(●´ω`●) 男たちの熱き戦いが手に汗握りますな(; ・`д・´)! (普段は違うのでしょうか?) 私はお小遣いが
1件