恋愛 完結
6分 (3,315文字)
サポーター特典「初恋は桜と共に」制作中です

0 19

あらすじ

きっかけは、たったひとつのバナナマフィン。 甘い香りと共にわたしに流れ込む感情は、生まれてこのかた経験したことのないものだった。 *** お友だちにいただいたテーマ「(実体験をちらっと取り

シリーズタグ

感想・レビュー 2

 とってもリアルな片思いのお話です。  主人公の妄想も、行動も、可愛くもあり、共感もできます。  実は、エブの恋愛小説って、ハッピーエンドが多いんですよね。  少なくとも自分は、そうならないお話
1件1件
ドキドキしながら読みはじめました。 心情がていねいに描かれています。小野里さんといっしょに期待したり、落胆したり。 ちょっぴり苦かったけれど、初恋の味、おいしくいただきました。
1件1件

その他情報

公開日 2017/12/31