第14話 強がりなバタフライ 本編最終話

遠く、遠く、あなたを忘れられるまで

白石さよ

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
23分 (13,206文字)
書籍が発売されました。書籍特典は遼太郎編です(kindle他電子書籍には特典がついておりませんのでご注意下さい)

1,350 4,253

あらすじ

「強がりなバタフライ」本編最終話です。 次話⇒番外市川編(無料)連載中 ■お知らせ■ 書籍特典ダウンロードについて/_news_view?cn=2498026 ■その他の作品■

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

読みたいんです

初めてまして、私はさよさんの作品がとても好きです。どの作品も全て好きなのですが、その中でもこの強がりなバタフライが1番大好きです。 書籍を購入して遼太郎編は読めたのですが、私がこの作品を読んだ時には市
2件
さよ さんの作品の中でこれが一番好きかも。 どんな時も何度も自身を鼓舞して、震えながら顔を上げるヒロインに心の強さとチカラを感じました。 ラストのシーンも素敵です。
3件
さよさん 私は、この6ヶ月ほど色々あって携帯小説から離れてました。久しぶりにのぞいたら、なんと大好きなさよさんの連載が完結してて2日で一気読みです笑笑 切なくて私のツボなお話、甘やかな恋心をありがとう
3件