キセキの使者

俺は死ぬけど、みんなの心の中で生きて居たい

歌維斗

BL 休載中
21分 (12,322文字)

96 123

あらすじ

生きること…それは死ぬこと。 死神の足音を聞いたその時から覚悟は出来ていたはずなのにね。なんでだろう…怖いよ 大切な物が増えすぎてしまったからかな? でもね。君たちの心に僕が少しでも住むこと

タグ

感想・レビュー 2

♚♔すごく好きです!♔♚

新しい方で書けなかったので、こちらに書かせていただきます。 何回読んでもすごいワクワクドキドキさせられました‼︎ "CROWN"大好きです!応援してます! いつかまた続き読みたいです!((

申し訳ありません!

作者の歌維斗です。 リニューアルの際アカウントの更新が出来ず、更新が出来なくなってしまいました。 そこで、新しくアカウントを作り、そちらで作品を更新していこうと思います。 ご迷惑をお掛けして申し訳あり
1件

この作者の作品

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/3/17