ゆらゆろ

そう…あなたのその欲があなたを苦しめる

時波

ミステリー 休載中
20分 (11,958文字)
こんな世界はやだ!今ある環境は素晴らしい!って思えるような作品に仕上げたいと思いますので、是非ご覧ください。

5 115

あらすじ

この世界はー少子高齢化社会ー 近い将来、労働者人口が激減するという大きな問題を抱えて抱えている。 この問題を改善する為にと、ある秘策を提案する組織が存在した。その名は「化夢威ーカムイ」 化夢威が提

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

タイトルで惹かれました

内容設定が現実世界になさそうで近い将来ありそうな…そんなワクワク感に惹かれました! 毎日数ページづつ更新されてるようで読むのが楽しみです!これからも楽しみにしてます!

この作者の作品