今川氏真転生録

今川氏真に転生して戦国時代を生き抜く物語

唯織

歴史・時代 休載中 過激表現
4時間27分 (159,767文字)

696 2,058

あらすじ

交通事故により死んでしまった学生が戦国時代の今川氏真に転生してしまった。 彼は今川氏真として今川家滅亡を回避できるのか? そもそも現代とは全く違う血生臭い戦国時代を生き抜くことができるのか? 今

感想・レビュー 4

作品は面白いのですが、改行していただけると読みやすくなると思います( ^▽^)
3件
良作ですね! 今川氏真と言う所がまた中々に面白い! 各々のキャラ設定も良く練られていて良いと思います! 史実も良く調べたようで、作者の頑張りを感じます。 ただ…欲を言えば…私は目が悪いので、も
ネタバレあり
2件1件
とても良い作品です。 毎日楽しみにしております。 出来れば文書間に空白に入れて頂ければ読みやすくなりますので、ご検討下さい。
1件1件
もっと見る

この作者の作品