息も出来ないくらいに君を after

息君本編のその後をつらつらと書いていきます。

柚杏(ゆあ)

BL 休載中 過激表現
31分 (18,099文字)
SS更新終わりました!またそのうちに。4/22

2,817 1.8万

あらすじ

こちらはBLとなっております。 また、オメガバース設定です。 苦手な方はお戻り下さい。 本編の「息も出来ないくらいに君を」/_novel_view?w=24849498のその後の話です。

感想・レビュー 4

はじめまして ステキな作品で一気に読んでしまいました。ちょっと気になったのが本編は霧人さんだったのが、afterだと霧仁さんになっていて引っかかりました。 湊くんが幸せでありますように。 これからも楽
1件1件
続きが読めるなんて、とても嬉しいです?
初めまして(*´ω`*) 前の作品も面白くって一気に読みました(*´∀`) 更新楽しみに待っています(*´ω`*)
2件1件
もっと見る