感想・レビュー一覧 7件

妄想コンテスト。優秀作品賞、おめでとうございます。 いつもながら、巧みな口調で心をくすぐる作者様です。 今回は王道の道を歩みながらも、もしかしたらブラックな部分を何処かで出すかなと心配しましたが、感
ネタバレあり
1件
>>「定食屋のおにいちゃんだよね。かどの定食屋のまえを通るときハヤシオムライスの匂いがするとママがね、笑うんだ。ぼく、ママが無理しないで笑うところ、パパが死んでからはじめて見たの。だからありがとう」
ネタバレあり
1件
読みやすい文体。飾り気の無い言葉の数々。素朴で綺麗な心を持った登場人物が織り成した、素朴で綺麗な「心」の物語です。 この短さで、ぶあっと感動させられました。
2件
エブリスタギルドの者です( ̄∀ ̄) はあああああ...もう...はあああああああ!ってなりました。僅か10ページでここまで胸を熱くさせられるとは! 描写の一片一片に、お母さんがずっと一人で孤独と闘
ネタバレあり
1件
うっ……(ノД`)・゜・。 わ、わしゃあ、こういう話には弱いんじゃあ。 ええ。とってもいいお話で心が温かくなりました。 亡くなったお父さんの言葉。 息子さんの言葉。すべてが温かくて、感動いたしました。
ネタバレあり
2件
こちらに気になったことを ・ポーカーフェイスの笑顔……ポーカーフェイス=無表情だと思うのでちょっと気になりました ・6P買い物に行くようになった。の前の文章も、なった。で終わっていたと思うので、こ
2件
拝見させていただきました この流れでどうやってお年玉を引っ張ってくるのかな?と思って読み進めました なるほど、そこで出したのかと感じました お年玉の使い道は人それぞれ 子供なりに結構しっかり考えて
ネタバレあり
2件

/1ページ

7件